近況

みなさんごきげんよう。

早いものでもう5月も終わりますね。
このブログを始めたのが2月…
私の3月〜5月はいづこへ?(笑)

ざっとお話ししますと坊ちゃんの保育園入園があっさりと決まり、4月から徒歩30秒(!)で毎日通っています。
そして5月に入り坊ちゃんの初節句も無事済ませ、私の仕事復帰。
しばらくは様子見で時短での勤務になっていますが産休からちょうど1年、毎日グータラの極みを尽くしていたため体力筋力共に衰えが否めず毎日クタクタです。
それもようやっと慣れてきたところ。いろいろと余裕が生まれてきました。
ブログを書く余裕も出てきたというわけで(笑)

そもそも始めたはいいけど「育児ブログにはしたくない!」って思っていて、でも育児しかやってないからネタがなかったんだよねーアハハー( ̄∀ ̄)

そんなわけでこれからはもう少しマメに更新できることと思います。
どうぞよしなに。